この記事は常に上にくるんだZe☆

このブログは、東方好きの人間だと思われる物体が 日常のことを書いたり、つまらない雑記などなどを ただただgdgd綴る記録部屋です。


チラッと影から除くような感覚でいいので 暇だったら見ていってね☆


△このブログの観覧にあたって△
1、荒らしや暴言、アダルトなコメ等は禁止 即行でブラックリスト送りの刑に・・
2、管理人は、自由気ままな堕落人間なので、更新は、それなりに不規則です・・・
3、たまに落書き等を晒しますが、無断転載などは、禁止です。まぁこんな事を書ける
  ほどうまく無いんだけどなw
4、コメントは気軽にどうぞw基本的にコメ返しは、やります。←当たり前だろw


ニコ生コミュはこちら↓





それではみなさん
ゆっくりしていってね!


 

カテゴリ:スポンサー広告


ブログについて 

カテゴリ:雑記

お久しぶりです

ブログについてなのですが移転しました

内容は基本的にCSO関連ばかりです
もしこちらのブログに足を運んで下さる方がいる場合はこちらのブログにも足を運んでもらえると嬉しいです

ふぇるたんnoob

以上です
それでは失礼します

 

カテゴリ:ゲーム

現在進行形でPCゲー『ましろ色シンフォニー』をやっています

そのなかで・・・・

インフルエンザなぅ 

カテゴリ:日記


インフルエンザにかかりました!
ただかかったと言っても極限まで軽いです

検査でも神業的に見えるか見えないかってぐらいの反応だったらしいので
案の定、僕はピンピンしています

鼻水が酷いですがそれ以外は快適  でもないが
とりあえずいつも通りPCに向き合って生活しております(殴

では、かなーりひさしぶりのブログ更新はこれで

お部屋改造計画 

カテゴリ:雑記

どうもお久しぶり如月です。

最近ですね、YouTubeやニコニコ動画、その他もろもろのサイトで痛部屋というものを見てですね・・
ものすごい憧れを抱いてしまいました><

自分の部屋もあんな感じにSITEEEEEっていうね

さっそく部屋を少しばかり飾ることにしました。




まぁ自分は、まず第一に東方が好き
東方のポスターとかいっぱい飾りたいなぁ・・・でも無いしなぁ・・・

そこでひらめいた


無いなら作ればいいじゃん!!

これキタコレきた 

カテゴリ:雑記


ついにやってまいりました!!wwwwww
